キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

2018-01-15から1日間の記事一覧

携帯電話はいつから持たせる?子供への影響!米の調査でわかった事!

アメリカのある精神科医が「携帯電話が子供にどのような影響を与えるのか?」 という調査をしてその結果が発表されました。 おもしろい事にこの精神科医は実際にアップルの従業員となり、細かい調査を行ったそうです。 その医師は早い時期に携帯を子供に持た…

雑な配送で困る!賢く安い配送方法選びと安全な配送方法のご紹介!?

うちの家族はみんなネットショッピングを基本に自分に必要なものから、家族やお友達のお誕生日プレゼントまで揃えています。 ドロップシッピングしてもらえば、配送会社がオーダーした物を送りたい相手に届けてくれるので、こんなに便利な制度はありませんね…

舌が白くなる事ない?白い舌って病気が原因?白い舌を治す方法紹介

私の妹の舌が一時真っ白になった事がありました。 その時は彼女の親知らずが虫歯になって、あっという間に痛みが増し眠れないくらいズキズキしていたそうです。 親知らずの治療をしてからしばらくたって、白い舌は治りましたが、このように白い舌になる原因…

住宅ローンを夫婦で借りたのにまさかの離婚!ペアローンはどうなる?

最近は共働き夫婦も多く、2人で住宅ローンを借りる事も少なくないようです。 住宅ローンの見積もりを一緒にしている時は、仲良く何十年もかけて夢のマイホームのお金を払っていくつもりだったでしょう。 でもそうそううまくいかないのが人生です。 私も2人で…

腹筋が欲しい女子必見の簡単腹筋方法!?ポッコリお腹撃退メニュー

毎日一生懸命エクササイズしてるのに、ポッコリお腹はどうしてもぺったんこにならないと悩んでいませんか? 私もその一人でした! 長年エクササイズを続けても、なかなかスッキリした腹筋が得られませんでした。 そこで女性に合ったエクササイズ方法や食事メ…