キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

どれが良いかな!?小顔ローラーの口コミ人気は?

スポンサーリンク

小顔ローラーって本当に効くの?って思いますよね。

 

ちゃんとしたものを使えば使った瞬間に変化を感じます。

 

ですが、継続は力なり…

 

というように長く続けることで効果が持続し

他にも、実はたくさんのメリットが出てくるのです。

 

 

 

 

 

口コミ人気の高い小顔ローラー

スポンサーリンク
 


リファカラット

・ しっかりと深くつまみ、もみほぐすローラー設計

・ 防水加工で湯船でもつかえる

・ お化粧や保湿剤の上からでもOK、軽く拭き取るだけで清潔を保てるプラチナムコート

・ 25704円お手頃とはいいがたいですが

・ 全身に使えるサイズ

細かい部分をしたい時にはワンサイズ小さいもの

(リファエスカラット)を使いましょう。

 

 

楽天1位美顔ローラーゲルマミラーボール美容ローラーシャイン

リファカラットはお高くてちょっと…

という方に人気のようです。

 

本家に比べてかなりお買い得5800円

・ 全身使用可能

・ ヘッドが2タイプ引き締め・ほぐして流す

・ 吸ついてくるような感覚でフェイスラインがすっきりしたという口コミも

 

 

カッサ

・ 一つあれば全身に使える

・ 食後30分以内はできません。

・ 経路リンパマッサージなどリンパの流れを把握してやると効果大!

・ 優しく滑らせることで血流がよくなる

・ 値段が手ごろ

 

 

 

 

 

 

小顔ローラーの種類で効果は変わるのか


サイズやローラーの数によって使いやすさや使う部位は変わってきます。

4つローラーがついているタイプは

顔には使いやすいです。

 

・ フェイスラインやほうれい線のマッサージにフィットしやすい

・ 縦横どちらでの方向でもマッサージができる

・ ウエストをするときには注意が必要です。お肉を挟みすぎで痛い!

・ 価格がちょっと高い

・ 足や腕に使いやすい多機能タイプ

・ フェイスラインを集中的にしたい場合には不向き重みもありますので2ローラータイプの方が手軽です。

 

 

通常サイズの2ローラー

・ リフトアップ、むくみの改善

・ 手軽のテレビを見ながら、お風呂に入りながらできる

・ 継続することでリンパの流れが改善されて美肌、老廃物の排出

・ 二の腕などのお肉は注意!

 

 

小さいサイズの2ローラー

・ 目尻、口元、小鼻など細かい部分

・ 軽い!手がつかれることはありません。

・ 全体をやるには大変すぎる

・ 部分的に特化したやりたい場合にいいですね

 

私は、リファカラットを日頃から使用していて、
やはり効果はすごいですが高価です。

 

乾燥しているときにすると乾いた畑をトラクターが通ったようなもの

私はお風呂やお風呂上りにボディークリームの上から使用するようにしています。

 

私は結婚式場の控室でもコロコロしてました。

 

少しでも小顔で写真に写りたい!

そんなときにも手軽に持ち運べるところもいいですよね!