キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

大事な告白のタイミング!言い方に迷うならくさいセリフからもじろう

スポンサーリンク

お友達のあの子や、いつも職場で逢う人に告白したい!と思っている人いますか?

 

あまりに慎重になりすぎて、タイミングを失うと誰かに気になるその子を、持ってかれるかもしれませんよ。

 

でも告白するタイミングが掴めない、とか何て言ったら良いのかな?と思う人も多いでしょう。

 

今回はとってもロマンチックな告白文も添えてみました。

 

 

 

 

 

思っている以上に大事な事!?告白するタイミング

告白するのだけではなく、何かを言うのってタイミングが大事です。

 

相手が1日どのような行動をしているのか、ある程度把握する必要がありますが、

 

ストーカーみたいに張り付いたりしては、いけませんよ()

 

どこに働いていて、何時ころ仕事が終わるかくらいはわかると思います。

 

告白したい相手なら、ラインくらいはしてますよね。

 

ラインでちょっとしたディナーに誘ってみましょう。

 

女の子はなんと言ってもロマンチックな雰囲気が一番好きなんです。

 

そのディナーに来てくれた彼女なら、ちょっとは脈ありと言う事です。

 

ディナーの初めに言わずに夕飯が何であれ、まずディナーデートを楽しみましょう。

 

そのディナーの後、彼女がリラックスした時が最適のタイミング!

 

ディナーの最後のデザートの時や、飲みにバーに行った時、彼女を送って行く帰り道でも良いでしょう。

 

できれば週末などお休みの日か、次の日お休みという日がなお良いです。

 

平日は何かと仕事の事を考えていて、神経がピリピリしているので、告白された時に自分では思ってもいない返事をしてしまう可能性もあるからです。

 

とにかく彼女の気持ちがリラックスした時が、最高のタイミングという事です。

 

 

 

 

 

印象の良い告白の言い方!

スポンサーリンク
 

 

はっきり言って「告白の決まった言い方」なんてないんです。

 

ただグズグズモジモジしていうのは、良くありません。

 

スッキリはっきり、短く!単刀直入が一番!

 

「好きだよ。いつも一緒にいたいな。」

 

「良かったら、これからは僕の彼女になってくれる?」

 

「君の笑顔最高だね。だからその笑顔ずっと僕のものにしたいな。」

 

こんな感じでストレートに男らしく、自分が思っている事を伝えましょう。

 

人間にとって「時間」って大切で二度と返ってこないものですよね。

 

しばらく付き合っていたボーイフレンドがある日、「僕の時間を全部君にあげる。」と言ってくれて、今は彼から夫になりました。

 

と、以前あるタレントが言っていました。

 

相手のことをまず考えてくれる思いやりのある男性ほど、魅力を感じることはありません。

 

 

 

 

 

告白にくさいセリフを言ってみるのもアリ!?

いくら「くさい」とあなたが思っていても、女子はこうゆう言葉を言われたい!

 

そんなロマンチックな言葉たちを集めてみました。

 

 

・世の中には魔法を信じない人もいるけど、僕は信じる。だってその魔法のおかげで、君を見つけられたのだから。

 

・君のハートだけが、僕がコネクトしたいWiFiなんだ。

 

・君のことを考えたり、君の笑顔を見ていると自然に僕まで笑顔になるんだ。時々このまま時間を止めて、ずっと君のことを見つめていたいって思うくらいさ。

 

・必ず明日という日はくるけど、君がいない明日って僕は考えたくないな。

 

・君がいるだけで僕幸せになるんだ。これって誰にも出来ない事だよ。

 

・これって良いな。この2人の時間が良い。この時間がずっと欲しいな。

 

・君からラインが来た時だけだよ、僕がこんなに笑顔になれるのは。

 

・僕の存在が君にとってどうなのかわからないけど、僕が君のことを思うたびに、一緒にいたいと思えるんだ。

 

・君は気付いてないかもかもしれないけど、君の笑顔を見れた日は、僕の1日が幸せになるんだ。

 

・僕何もいらないけど、君に手を握ってもらって、私の彼よって言われたいな〜。

 

・僕お金持ちでも何でもないけど、君への愛情はたっくさん持ってるよ。

 

・君のことを一言で表せって言われたら、君は僕の「宝物」だな。

 

 

 

 

 

まとめ

ちょっと照れくさいですか?

 

でもこんな熱い言葉を言われたら、彼女はメロメロになるはず。

 

肉食のパワフルな女子が増えていますが、でも心の底では男性にリードして欲しいと思っているもの。

 

男らしくきっぱりと自分の気持ちを伝えましょうね。