キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

悩んでいるならオシャレ過ぎるバーバリーのプレゼントはいかが!?

スポンサーリンク

私が出張に行った先で自分のご褒美に何か買うのは、決まってバーバリー

 

春先はバーバリーのお財布だったり、冬場はマフラーだったり。

 

そして毎日スーツを着る父へのプレゼントは、バーバリーのネクタイと決めています。

 

昔から変わらない質とバーバリーチェックが大好きで、お気に入りなんです。

 

このクリスマスも、バーバリーのプレゼントを物色してみようかと思っています。

 

 

 

 

 

バーバリーのプレジデントが退任!?

スポンサーリンク
 

 

バーバリーのプレジデント、クリストファー.ベイリーが来年3月に退任しますね。

 

彼はファッションショー終了後にすぐ、バーバリーコレクションを購入出来るように、「See Now, Buy Now」システムを導入した若手プレジデントでした。

 

まだまだ若いので、新しいプロジェクトに専念したいという気持ちもわかりますね。

 

後任はまだ誰か分かっていませんが、又歴史のあるバーバリーに新しい風を吹き込んでくれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

バーバリーのネクタイ

 

バーバリーチェック ベージュ

※クリックで楽天市場に飛びます

 

バーバリーチェック定番のベージュ。

このカラーならどんなシャツにも、スーツにもぴったりです。

 

 

 

バーバリー チャコールグレー

※クリックで楽天市場に飛びます

 

落ち着きのあるチャコールグレーに、シンプルなストライプ。

シックでありながらリッチ感は、しっかり保っていますね。

 

 

 

バーバリーチェック ブラック

※クリックで楽天市場に飛びます

 

バーバリーチェックにはちょっと珍しい、黒と白のチェックです。

少し派手目のスーツと合わせても、格好良さそう!

 

 

 

バーバリーのマフラー

 

バーバリーキャメルチェック

※クリックで楽天市場に飛びます

 

定番のバーバリーのキャメルチェックです。

これだと女性にも男性にも両方で、楽しめますね。ウールとカシミアが使われている、とても軽いマフラーです。

 

 

 

バーバリーチェック ネイビー

※クリックで楽天市場に飛びます

 

このネイビーチェックは、カシミア100%

軽くて肌触り抜群です。

 

 

 

バーバリーチェック アッシュローズ

※クリックで楽天市場に飛びます

 

上質のカシミア100%で、保温性バッチリ。

とっても可愛いカラーなので、奥様やガールフレンドへのクリスマスプレゼントにしてはいかが?

 

 

 

 

 

バーバリーの財布

 

ホースチェリーチェック長財布

※クリックで楽天市場に飛びます

 

ラウンドジッパーで大きく開ける事ができ、とても取り出しやすくなっています。

 

 

 

ハウスチェック長財布

※クリックで楽天市場に飛びます

 

コットン生地と、スムースレザーを組み合わせた長財布です。

ブラウンの定番チェックで、落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

ゼブラ柄長財布

※クリックで楽天市場に飛びます

 

ハウスチェックのコットンと、カーフスキンにゼブラ柄をあしらった珍しいバーバリー長財布です。

 

 

 

ピンクベージュ長財布

※クリックで楽天市場に飛びます

 

落ち着いていてとても可愛いピンクベージュのレディース長財布です。

これもラウンドジッパーで使いやすい、レザーのお財布です。

 

 

 

メンズハウスチェックブラック

※クリックで楽天市場に飛びます

 

世界各国の紙幣サイズに対応するので、世界を飛び回る彼へのプレゼントに最適です。

カードが何枚も収まり、スーツのポケットにもスッキリ入るように薄く作られています。

 

 

 

 

 

バーバリーのバッグ

 

メンズ バックパック

※クリックで楽天市場に飛びます

 

ナイロン製で機能的にできているバックパック。

内側と外側にいくつものポケットがついていて、小物の収納に便利です。

もちろんタブレット収納も可能ですよ。

 

 

 

レディース斜め掛けショルダー

※クリックで楽天市場に飛びます

 

ハウスチェックを施した斜め掛けのショルダーバッグです。

女性には欠かす事の出来ない内ポケットも、深くとってありお化粧品などの収納に便利です。

 

 

 

レディース2Wayハンドバッグ

※クリックで楽天市場に飛びます

 

カチッとしたカーフスキンとサイドには、コットンをあしらったとてもおしゃれなハンドバッグ。

中央のコンパートメントにはファスナー付きで、収納に便利です。

肩から斜めにかけられるストラップ付きです。

 

 

 

レディースバケツバッグ

※クリックで楽天市場に飛びます

 

とても可愛いバケツ型のバッグです。

これならちょっとしたデイトリップにも使えて、便利ですね。

ジュート素材とレザーで出来ていて、取り外し可能なポーチ付きです。

 

 

 

 

 

まとめ

バーバリーの数々、いかがでしたか?

 

クリスマスのプレゼントや、自分へのご褒美に目移りしますね。

 

イギリスを代表する、歴史のあるブランドバーバリー

 

大人になるとやはり、このような品格のあるハイクオリティな物が良くなります。

 

あなたも、バーバリーの小物から揃えてみませんか?