キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

クリスマスに定番のケンタッキー!オリジナルチキンだけでは無かった

スポンサーリンク

KFCからなんと「入浴剤」が出ていますね。

 

骨つきチキンの形をしていて、お風呂に入れるとジュワジュワ〜っと唐揚げを揚げているような現象がおきるとか。

 

使った事はありませんが、KFCのフライドチキンの香りがするのかしら?

 

だったら夜お風呂に入る時は、お腹減っちゃって困っちゃうかも。

 

新商品「秘伝のコンビパック」の発売記念キャンペーンで、手に入るらしいので気になる人はお問い合わせを!

 

さて今年も、KFCのチキンを並んで買う時期になりましたね。

 

今年はどれをゲットしようかな〜?

 

でっかいパーティをしたいとお考えの人は、KFCホールもありますよ。

 

 

 

 

 

KFCのホールとは??

2017年ケンタッキーのクリスマスメニューをWeb予約・宅配 :楽天デリバリー

KFC Hall&Roomsは、東京 両国の貸しホールです。

 

 

KFC Hall

一番大きい121

 

セミナーや展示会には欠かせない控え室やスポットライト、広いホールをクリア出来るほどの音響設備、300インチの大型スクリーンと、プロジェクターが天井から吊るされた映像設備など、環境が充実しています。

 

スクール型で、315

口の字型で、108

島型で、36216

 

 

KFC Hall Annex

106

 

天井には照明ダクトレールが配置されているので、展示会やパーティに役立ちます。

 

同フロアにKFC Hallがあるので、このAnnexと連携して音声や映像を共有する事も可能です。

 

スクール型で、210

口の字型で、66

島型で、18108

 

 

KFC Hall 2nd

50

 

照明ダクトレールと120インチのスクリーンが配置されている、小規模なホールです。

 

インターネット回線も無料で使用でき、KFC Roomsと連携使用が可能です。

 

スクール型で、108

口の字型で、60

島型で、954

 

 

KFC Rooms

少人数の会議や面接から、150名規模のセミナーまで幅広く利用出来る部屋が、18会場あります。

 

これらのホールや会場は、時間や広さ、料金からピックアップ出来ます。

 

KFCにこんなホールが揃った、ビルがあるとは知りませんでした。

 

年末年始のパーティだけでなく、年間を通して会議やセミナーに使えそうですね。

 

あっもう一つ、KFCのお弁当ケータリングサービスもあるそうですよ。

 

美味しそう!

 

 

 

 

 

やっぱりクリスマスといったらKFCのチキン!

スポンサーリンク
 

 

2017年ケンタッキーのクリスマスメニューをWeb予約・宅配 :楽天デリバリー

 クリスマスだ〜チキンだ〜という事で、クリスマスパーティのために予約出来る、KFCのチキンたちのご紹介です。

 

・パーティバーレルオリジナル(4,000)

@オリジナルチキン 8ピース

@クリスマスサラダ

@グラサージュ ショコラ

@クリスマス絵皿

 

 

・パーティバーレルバラエティ(4,000)

@オリジナルチキン 4ピース

@チキンテンダー 5ピース

@クリスマスサラダ

@グラサージュ ショコラ

@クリスマス絵皿

 

 

・パーティバーレルデラックス(5,000)

@オリジナルチキン 4ピース

@生ハムのデラックスサラダ

@トリプルベリーのティラミス

@五穀味鶏ローストレッグ

@クリスマス絵皿

 

 

・クリスマスSパック(2,800)

23人にちょうど良いパックです。

@オリジナルチキン 5ピース

@チキンテンダー 4ピース

@チキンナゲット 10

 

 

・クリスマスAパック(3,900)

@オリジナルチキン 5ピース

@チキンテンダー 4ピース

@チキンナゲット 10

@バーベキューチキン 1ピース

 

 

・クリスマスBパック(2,900)

@チキンテンダー 4ピース

@チキンナゲット 10

@バーベキューチキン 1ピース

 

 

・クリスマスCパック(2,780)

45名様用のパックです。

@チキンテンダー 6ピース

@チキンナゲット 10

@バーベキューチキン 3ピース

 

 

・クリスマスペアパック(2,400)

カップルだけのロマンチックなクリスマスにどうぞ!

@オリジナルチキン 2ピース

@チキンテンダー 4ピース

@チキンナゲット 5

@バーベキューチキン 1ピース

 

 

・プレミアムローストチキン(5,880)

岩手県産の五穀味鶏を、ホールのままじっくり焼き上げたローストチキンです。

 

憧れのホールチキンをどーんと食卓に置いて、クリスマスパーティのメインにしましょう。

 

 

・五穀味鶏ローストレッグ(1,080)

ガーリックとハーブで味付けした、骨つきモモ肉です。

 

 

・五穀味鶏むね肉ロースト(1,180)

ホワイトソースがとろ〜りとろける、ローストチキンです。

 

興味があられる方は、これらは全て12月初旬までの予約で、その前に定数に達したら予約打ち切りになるので、早めの予約をして下さいね。

 

 

 

 

 

まとめ

チキンの唐揚げの入浴剤なんて、斬新な事を考えてくれるKFCですが、毎年のクリスマスチキンは、いつものように上質で格別の味に変わりはありません。

 

私は慌てて店頭に行って何時間も並ぶより、この予約制をいつも選んでみんなで楽しんでいます。