キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

2017-11-06から1日間の記事一覧

私も効果のあった慢性便秘解消法!効果のあった簡単に出来る運動も!

私は母似で、赤ちゃんの頃から慢性の便秘で悩まされてきました。 母が言うには、私は産まれてすぐから便秘がちで、特別なビタミン剤を入れたミルクを飲んでいたそうです。 年頃になっても、1週間出ないのは普通で、お腹がパンパンに張り、食欲がなくなり頭痛…

満足できる金欠休日の過ごし方!?お金を使わないお出かけ法

私の人生そのものが金欠人生です(笑) なので節約の毎日ですが、彼と一緒に休日も楽しみたいですよね。 私も彼も、若い頃はエクササイズが大好きだったので、休日はもっぱら公園でフリスビーで遊んだり、テニスやバドミントンで遊んだりしていました。 その後…

アメリカ在住の経験者が語る「ぼっち充」「ソロウエディング」とは?

「ぼっち」とか「クリぼっち」とか良く聞くけど、一体何の事? この「ぼっち」は、一人ぼっちの事で、一人を取り除いて「ぼっち」が残っちゃったんですね。 昔は一人飯とか、一人旅って言ってたのが、ぼっち飯やぼっち映画と言われるようになったのです。 あ…

セルフチェック!ダサい男とだらしない女は自分は違うと思いがち!?

他人同士は産まれも育った環境も違うので、人それぞれに生活の仕方が違いますね。 一生のパートナーとして相手を決める時に、やはりダサい男性やだらしない女性は、嫌われてしまいます。 今回は女性側からみたダサい男性と、男性側からみただらしない女性の…

大事な告白のタイミング!言い方に迷うならくさいセリフからもじろう

お友達のあの子や、いつも職場で逢う人に告白したい!と思っている人いますか? あまりに慎重になりすぎて、タイミングを失うと誰かに気になるその子を、持ってかれるかもしれませんよ。 でも告白するタイミングが掴めない、とか何て言ったら良いのかな?と…