キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

2017-11-03から1日間の記事一覧

悩んでいるならオシャレ過ぎるバーバリーのプレゼントはいかが!?

私が出張に行った先で自分のご褒美に何か買うのは、決まってバーバリー! 春先はバーバリーのお財布だったり、冬場はマフラーだったり。 そして毎日スーツを着る父へのプレゼントは、バーバリーのネクタイと決めています。 昔から変わらない質とバーバリーチ…

寝相にみる健康状態!?実は美容にも良い寝相があった!?

毎日忙しくてストレスいっぱいの生活で、「毎晩8時間きっちり寝てるわ!」という人は少ないでしょう。 寝不足が続く事をアメリカでは、「Sleep debt 」とか「Sleep deficit 」と呼ばれ、日本でも「睡眠負債」と言われて警告を発しています。 もし6時間睡眠…

クリスマスに定番のケンタッキー!オリジナルチキンだけでは無かった

KFCからなんと「入浴剤」が出ていますね。 骨つきチキンの形をしていて、お風呂に入れるとジュワジュワ〜っと唐揚げを揚げているような現象がおきるとか。 使った事はありませんが、KFCのフライドチキンの香りがするのかしら? だったら夜お風呂に入る時は、…

実は老ける食べ物がある!?老ける原因を知り若返る食べ物を取ろう!

人間いやでも年とって老けていってしまいますが、中には上手に年を重ねていってる人もいますね。 「あの人はどうしてあんなに若々しいのかしら?」「あの人はどうしてシワがないの?」 と思える人がいて、羨ましい限りです。 お金持ちでエステやコスメにお金…

洗顔や保湿化粧水でいちご鼻の黒ずみをとるお薦めの対処法を紹介!?

私ね、鼻汗かくんです。小さい頃からずーっと悩みの一つ。 年頃になってお化粧しだしたら、鼻の部分だけお化粧が取れてしまうので、しょっちゅうチェックしては、また上からおしろいをはたいていました。 そうしているうちにだんだん毛穴が黒くなってきちゃ…