キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

彼女に着させたい!可愛すぎるクリスマスコスプレコスチュームを紹介

スポンサーリンク

また今年もクリスマスシーズン到来!

 

恋人同士には、ドキドキワクワクですね。

 

今年はどこに行きますか?

 

おしゃれなレストラン?

 

プチ旅行?

 

どちらにしても楽しいでしょうね〜。

 

もしお仕事などで忙しくて時間が取れなくて、家クリスマスを過ごす予定のあなた!

 

サンタコスプレで、彼をビックリさせてみませんか?

 

「こんなサプライズならクリスマスだけじゃなくても良いよ」なんて、彼はクセになるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

クリスマスのコスプレ!男性の生の声!

スポンサーリンク
 

実際に男性陣は彼女の「サンタコスプレ」をどう思っているのか、聞いてみました。

 

 

・ミニスカだっやら、絶対燃える!

 

・セクシー系が良いなぁ〜

 

・僕のためにそんなに演出してくれたら、めちゃ嬉しい。

 

・コスプレのサプライズなら、いつだってオーケー!

 

・ちょっと恥ずかしいなあ〜照れちゃうかも。

 

・うわ!彼女がそこまで頑張ってくれてるんだから、僕も頑張らなきゃ!

 

・なんかちょっとプレッシャー。

 

・若い頃のマライヤキャリー思い出す。セクシーだろうな。

 

・僕の彼女やってくれるかなぁ?期待して待ってます。

 

・サンタコスプレなんて、すごく楽しい思い出になりそう。

 

 

結構、彼氏諸君は期待しているみたいですね。

 

私は若い頃、クリスマスに彼がおしゃれなレストランを予約してくれていたのでサプライズで、長い髪を上げて2つお団子作って、すんごい深いスリットの入ったドレスで、チャイニーズコスプレで行ったら、ものすごく感激してくれましたよ()

 

 

 

 

 

可愛すぎる人気のコスチュームを紹介

彼女のための可愛くてセクシーなサンタコスプレや、若いパパとママのために、ベビーちゃんのコスプレ、そしてペットのコスプレもご紹介していきます。

 

 

 

・ミニスカサンタ

※クリックで楽天市場に飛びます

 

帽子とミニワンピースとエナメルベルトの3点セットです。

 

ワンピースのフワフワボタンが、可愛いですね。

 

口コミ

@可愛かったけど、胸のあたりがちょっと大きい感じでした。

@冬なので長袖が嬉しいです。また買いたいと思います。

 

 

 

・ミニスカツリー

※クリックで楽天市場に飛びます

 

何とクリスマスツリーのコスプレもあるんです。

 

これがめちゃセクシー!

 

ホルターネックで肩と背中出し。ショーツとバングルもついた3点セットです。

 

口コミ

@とても可愛くて気に入ったので、今度はプレゼントにしようと思います。

@パーティのために買いました。みんなに可愛いと好評でした。

 

 

 

・クリスマスもこもこロンパース

※クリックで楽天市場に飛びます

 

若いパパママカップルには、こんな可愛いベビーサンタがいたら、クリスマスも一段と楽しくなりそう。

 

パーティに来てくれたお客様にもうける事、間違いなし!

 

口コミ

@しっかりした生地です。お値段も手頃で買って良かったです。

@とっても可愛くて、大満足です。最初洗う時は、色落ちするので、要注意です。

 

 

 

・サンタキッズ

※クリックで楽天市場に飛びます

 

暖かフリースでウエストはゆったりゴムで、できているので着脱が簡単です。

 

お子さんも喜んで、サンタになれそうですね。

 

口コミ

@安かったのに、生地もフワフワで暖かそうです。

@可愛かったので去年に次いで、今年も購入。クリスマスが待ち遠しいです。

 

 

 

・サンタ ワンチャン

※クリックで楽天市場に飛びます

 

クリスマスですもの、ワンチャンもコスプレさせちゃいましょう。

 

これはマジックテープで簡単に着脱できて、2足歩行してるように見える、面白いサンタのコスチュームです。

 

口コミ

@うちの子は3kgの小型ですが、サイズSでちょうど良かったです。めちゃ可愛いです。

@可愛すぎです。これでお出かけして来ます!

 

 

 

・クリスマス変身ほっかむり ニャンコ

※クリックで楽天市場に飛びます

 

ニャンコだって負けてませんよ。

 

頭にかぶせるだけの簡単コスチューム。

 

あなたのニャンコもこれで、めちゃくちゃ可愛いサンタに大変身。

 

口コミ

@去年サンタ買ってすごく可愛かったので、今年はトナカイ買いました。

@こんな可愛いコスチューム探してました。ニャンコ用が少ないので、嬉しいです。

 

 

 

 

・サンタポンチョ

 

※クリックで楽天市場に飛びます

 

これならワンチャンでもニャンコでも、両方楽しめそうです。

 

頭にかぶるのを嫌がる子だったら、こちらを試してみては?

 

 

 

 

 

まとめ

今はこんなに可愛いサンタさんコスチュームがたくさんあるんですね。

 

羨ましい〜!

 

私はもう年とってコスチュームは無理だけど、

うちの可愛いワンチャンたちに、今年はサンタコスプレさせちゃおうかな!