キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

2018-01-25から1日間の記事一覧

レゴランド最近大丈夫?今の状況や業績を伸ばせるのか?予想甘かった

みなさんもディズニーランドやUSJなどは、行かれた事があるでしょう。 もちろん1日では周りきれないし、季節によって色々なイベントがあるのでまた行きたいと思いますよね。 ですがこのレゴランドはどうなのでしょう? オープンする前は、テレビでも最大にピ…

怪しい投資の話ってある?友人が引っかかった本当の話!何が怪しい?

人間には誰だって欲があります。 お金がある人に限って、もっとお金を儲けたいと思うと言いますね。 でもそんなお金持ちだけでなく、今や専業主婦やシングルマザー、リタイヤした老人などもインチキ投資に引っかかる時代だと言われています。 今回は実際にそ…

室外機を自分で掃除できる?水洗いとかして良いの?掃除の効果は!?

みなさんもエアコンのお掃除が大事な事はご存知だと思いますが、室外機のお掃除も重要だと知ってましたか? 室外機をお掃除するとエアコン代の節約にもなるし、エアコン自体が長持ちするんです。 今回はエアコンではなく、室外機が主役ですよ! 室外機を掃除…

エアコンが効かない原因って何?ガス漏れ?日頃から出来る対策は!?

今やエアコンは不可欠の時代になりましたね。 この毎日お世話になっているエアコンが、突然効かなくなった事があります。 壊れた時は真夏の暑い日で、本当に困りました。 こんな風にいきなりエアコンが壊れたり、効かなくなるのには一体どんな理由があるので…