キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

2018-01-20から1日間の記事一覧

大流行!銀座あけぼのチーズおかきと人気のカリフォルニアワイン

YOSHIKIのテレビ出演の際の発言で、銀座あけぼのチーズおかきが大流行しています。 一時は銀座あけぼののウェブサイトが、開かないようになった程の殺到ぶり。 それではYOSHIKI もこよなく愛する銀座あけぼのおかきの種類それぞれと、 カリフォルニアのワイ…

仮想通貨ビットコインが急落した原因は?ビットコインのリスクとは

アメリカで人気のテレビドラマの内容ですが、あるハッカーがシアトル州の大病院のコンピューター組織全てをハックしました。 そのハッカーは、コンピューターを元に戻すためには「ビットコインを5000コイン渡せ」と言ってきたのです。 大病院の責任者が「何…

老犬がかかりやすい病気・老犬の病気の症状|お漏らしする病気は!?

いつまでも生きていて欲しい愛しいワンちゃんが、老犬になっていくのは悲しい事ですね。 人間でも年をとると色々な身体の不調が出てくるように、ワンちゃんも老犬特有の病気が考えられます。 私自身も私の娘もお友達も、老犬をかかえていますし、我が家で可…

ペットとのふれあいで注意する事|動物からの感染症を予防する対策!

愛するペットとのふれあいは、何ものにも例えられないほど癒しの時間です。 ペットにとっても飼い主からの愛情を感じる時ですし、日頃の大事なスキンシップです。 ですがこのペットとのふれあいで、人間が病気になってしまう事があります。 これをペット由来…