キニナルナ!

気になった事の情報をお送りしてます。

2017-10-31から1日間の記事一覧

世界中で人気のスタバ!その人気の商品フラペチーノやラテを紹介

スタバのコーヒー大大大好き! 雰囲気も好きだし、オシャレな小物も持ってます! そしてウィンターシーズンのスタバのドリンクが、スタバファンには待ち遠しいのです。 なんてったって私に最初のボーイフレンドが出来たのはスタバでの出会いがきっかけだし、…

現代人のコミュニケーションの現実に驚愕!?上手い人がやってる事は

最近の若い世代は、コミュニケーション下手だと言われています。 そのコミュニケーションとは、相手との会話のキャッチボールの事です。 一方的に喋りまくるのは、コミュニケーションとは言いません。 あくまで両方の会話が成立してこそ、コミュニケーション…

グリエルのアジア人差別ジェスチャーで海外の反応にみる差別の現状

アメリカ大リーグのワールドシリーズで盛り上がっているアメリカ! そんな中、「アストロズ(ヒューストン)の内野手プレーヤーグリエルが、ダルビッシュに対してアジア人を軽蔑するジェスチャーをした。」として話題になっています。 大騒ぎしている周りと違…

その後も継続できる!?参考にしたい無駄買い対策例!?

節約節約と頑張っていても、「あれ?今日買ったこれ持ってたんだ!」なんて事ありませんか? 私は結構それが頻繁にあって、これではせっかく節約している意味がないと思い出し、対策に努めました。 簡単ですが、それ以降無駄買いがなくなった対策法をお伝え…